風俗ドットコム!風俗体験談なら当サイトにおまかせ!

デリヘルに愛は正直無いですね。

この前、人生で初めてデリヘルを使ったのですが、愛というものは感じませんでした。単純に女の子が部屋まで来てくれて、しっかり抜いて帰っていくみたいな体験となりました。もちろんフェラをされている最中は、女の子が愛おしくてたまりませんでしたよ。しかし、女の子はすぐに抜いて帰っていきました。時間も短かったので、なんとも端的なプレイとなりましたね。こんなに雑なプレイだとは思ってなかったです。いや、雑というよりは、彼女にとって抜くという行為は、ただの作業でしかないんだと感じましたね。僕のアソコが立って、それを彼女が咥えて、発射して終わり。次使うときは、もっとイチャイチャタイプのプレイをしてくれる女の子が相手だったら良いなぁって思っています。女の子との距離が近ければ近いほど、快感ももっと大きくなると思うんですよね。まぁそれはちょっと難しいかもしれませんが、それでも僕はデリヘルに夢を見たいなぁと思っています。

夢を見させてくれたことに感謝。

女の子が夢を見させてくれるのがデリヘルの良いところですよね。女の子が部屋に来てくれて、たっぷりと抜いてくれる感覚。あれに関しては、正直やばいと思います。僕自身女の子との関わりが少ない人生だったので、優しくされるとすぐに恋に落ちてしまうんですよね。その気持ちになっている時は、ある種夢を見ているような感覚になります。先日使った女の子も、良い夢を見させてくれましたよ。その子は、僕が学生時代初恋をした女の子に似ていました。とっても可愛くて、性格も良くて、顔もちょっと似ている。そんな女の子が目の前でフェラしてくれているんですよ?あまりにも刺激的すぎて、思わず彼女の口の中に出してしまいました。彼女はそれも笑顔で受け止めてくれて、「たくさん出たね」と嬉しそうにしてくれましたよ。かなり良い夢を見させてくれたので、これからも積極的に使っていきたいなぁと思っています。彼女がいれば、僕はまだまだ頑張れる気がします。

デリヘル嬢に恋をしてはいけない?

僕は今、デリヘルの女の子に恋をしています。「風俗の女の子に恋をするなんて、ちょっとやばくない?」って思っている人もいると思います。実際に、僕もデリヘルに恋をするなんて思ってなかったです。しかし、先日使った子が、本当にタイプで、早い話が一目惚れしてしまったんですよね。とにかく女の子が可愛くて、性格が良くて、たまらなかったです。もともとデリヘルとかは、割り切って使おうって思っていたのですが、可愛い子を選んだら、それはもう好きになってもおかしくないってことですからね。今では、すっかり彼女に心を奪われてしまって、会っている時間が人生で一番楽しいです。その子は積極的にフェラしてくれるし、素股もしてくれる。その積極的なプレイスタイルに、僕は完全にハマっているということですね。あまりにも気持ち良かったので、また呼ぼうと思っています。でも、これ以上使ったら本当の完全に恋に落ちてしまうかもしれない。それだけは避けなくては。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

Copyright © 2016 風俗ドットコム All rights reserved.